パパ活女子「若くて貴重な時間を無駄にしているってよく言われるけど、時給1200円でバイトしている方が無駄」

ダイアナさんのツイート

若いという貴重な時間

パパ活


パパ活とは、経済的に余裕のある男性と一緒の時間を過ごし対価として金銭を得る活動のこと。経済的な援助をしてくれるパパのような存在のパトロンを探す活動という意味で、2014年にSNSを発端に語感の良さからパパ活という単語が広まった経緯がある。
出典:Weblio辞書

ネット上のコメント

お互い思うのは勝手だけど真面目に働いてるやつを馬鹿にはするなよな

時間は関係ないし、言うほど言われていますかね。一度金銭感覚が狂った人はいつかまた同じことをしたり業界に戻ってくる可能性が極めて高い。

納税も忘れずに。

お金取るかリスク取るかですね

計算上は確かにそうなんだけど、「時間があるから勉強しよう」という発想に行き着く人がどのくらいいるのかなーと

体だけはお大事に(どっちにも言ってます)

なんでもいいけど僕は絶対レジの方の子と付き合いますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを