米ラッパーのカニエ・ウェストさん「ヒトラーが好きだ」 ナチス賛美で物議

「ヒトラーが好きだ」 K・ウェストさん、ナチス賛美で物議

記事によると…

・米ラッパーのカニエ・ウェスト(Kanye West)さん(45)が1日、極右陰謀論者アレックス・ジョーンズ(Alex Jones)氏との数時間に及ぶライブ配信で、ナチス・ドイツ(Nazi)への「愛」を語ったりナチス総統アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)を賛美したりして物議を醸した。

 ウェストさんはジョーンズ氏のウェブサイト「インフォウォーズ(InfoWars)」のライブ配信に出演した。顔全体を覆うマスクをかぶって完全に顔を隠していたが、ウェストさんのインタビューと銘打たれ、司会を務めたジョーンズ氏もウェストさんと呼んでいた。ジョーンズ氏がウェストさんの携帯電話を手に取り、リアルタイムと思われる画面でウェストさんのアカウントに投稿する場面もあった。

(略)

2022年12月2日 14時43分
https://news.livedoor.com/article/detail/23306050/

カニエ・ウェスト


カニエ・ウェストは、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ出身のラッパー、ソングライター、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー。2021年現在の本名はイェ、出生時の本名はカニエ・オマリ・ウェスト。
生年月日: 1977年6月8日 (年齢 45歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

間違いではない正義の形は十人十色

大衆車と高速道路、失業対策、禁煙くらいか。ズデーテン割譲辺りで我慢しておけば勝ち逃げ出来てたのになぁ、と。

確かに良いこともした。でもその1億倍くらい悪いこともした。

救いようがなくて草

ヒトラーもきっとカニエが好きだぞ。

思い切った事を、、、まぁ本当の自由はこんな言動も自由でないといけないけどね、ポリコレ圧力に耐えられるかな

現代政治家、指導者に比べりゃ有能かな。ただ、褒めるに値しないだけのことはやったけど。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを