尾辻かな子氏「違和感を表明すると、その人物に殺害予告や脅迫まで起きてしまう広告を出した企業、掲載企業はその社会的責任を感じて」→ ツッコミ殺到…

尾辻かな子さんのツイート

違和感を表明すると、その人物に殺害予告や脅迫まで起きてしまう広告を出した企業、掲載企業はその社会的責任を感じてください。

高校一年生設定の女子高校生がバニーを着て、ポージングする絵たちを12本柱48面。子どもたちも避けて通れない場所ですよ。

関連ツイート

尾辻かな子


尾辻 かな子は、日本の政治家、社会福祉士、介護福祉士。立憲民主党所属。 大阪府議会議員、参議院議員、衆議院議員、立憲民主党大阪府連合代表代行などを歴任した。
生年月日: 1974年12月16日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

>掲載企業はその社会的責任を感じてください。 こんなこと言われても、企業としてはやっぱり→だと思いますよ。『尾辻氏に言いたいことは「特にございません」。』

脅迫を受けたら加害者でも被害者でもなく、第三者が悪いと? 憲法改正も霞むくらい突飛な主張をされる。早々と再選は諦めたんですね。

八つ当たりがすぎる

悔しいねぇ

いいがかりにもほどがあるわ

絵によって脅迫が起きたわけではなく、貴方の意見に対して脅迫が起きたのでは? 絵によって脅迫が起きたのなら、それを見た周囲の人たちも脅迫されてるはずですが。問題はきちんと把握した方が対応し易くて良いかと。

責任を感じるべきは、広告を出した企業や掲載企業ではなく、殺害予告や脅迫をした人たちです。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認