【賛否】日本ゴール直前のプレーにスペインから不満「明らかに外だ」

【W杯】「冗談だろ?」 日本ゴール直前の“決定的瞬間”にスペイン不満噴出「明らかに外だ」 冷静な反論も

記事によると…

・カタールW杯のスペイン戦、日本の逆転ゴールをめぐり賛否両論となっている

・スペインメディアが、ゴールラインを割ったかどうかの決定的瞬間を紹介

・スペインメディア「モビスタープラス」は田中のゴールが生まれる直前、ゴールラインを割っていたかどうか際どい場面の決定的瞬間を紹介。ファンから「信じられない」「冗談だろ?」「これはクレイジーだ」「明らかに外だ」と疑問の声が噴出した一方、冷静なファンから「ボールはラインの垂直上にある」「これは出てないよ」「完全には出てないね」などの声も上がり、賛否両論となっている。

2022年12月2日 5時45分
https://news.livedoor.com/article/detail/23302691/

関連ツイート

2022 FIFAワールドカップ


2022 FIFAワールドカップは、2022年11月20日から12月18日にかけてカタールで開催されている22回目のFIFAワールドカップ。大会スローガンは、“Now is All“。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

前半に意味分からんイエロー連発してたことには何も言わないのに???

自分も最初外だと思ったけど、明らかにゴールラインにのってた。審判ちゃんとチェックしてくれて嬉しかった。

真上から見ると残ってるんだよなあ VARなめんな

だっさくて草

サッカーってボールの底で判定じゃなくてライン上1ミリでも入ってればいいのか...判定ムズいな

世界中で物議を醸してますが、間違いなくボールは生きてます。

思ったよりマジのマジでギリッギリだったんだなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを