過去に8回妊娠… パパ活で知り合った男性との子をホテルのトイレに遺棄した母親に懲役2年、執行猶予3年の有罪判決

YouTubeチャンネル『関西テレビNEWS』より

概要欄
ホテルのトイレに赤ちゃんの遺体を遺棄 母親に対し懲役2年、執行猶予3年の有罪判決 なぜ?遺体を遺棄したのか… 父親が法廷で語ったことは

ことし9月、和歌山県白浜町のホテルで赤ちゃんの遺体がみつかった事件。

遺体を遺棄した罪に問われた母親に1日、有罪判決が言い渡されました。

「自分で育てたかった」と話した母親は、なぜ赤ちゃんを遺棄したのでしょうか。

白浜町


白浜町は和歌山県の南岸にあるリゾートタウンで、温泉と石英砂のビーチで知られています。沖合にある円月島には、夕日をフレームのように囲むアーチ型の岩があります。アドベンチャー ワールドは、ジェット コースターがある遊園地と、動物園が併設された施設です。その近くにある千畳敷は、その名のとおり、畳を敷き詰めたように見える岩盤です。さらに南へ行くと、海岸沿いに形成された段丘崖、三段壁があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やばすぎて草

ちょっと想像出来ねぇ…。慣れるもんなのかな😰

なんかゾワッとした……この手のタイプだと、赤ちゃんポストとかも面倒臭いんだろうな…

施設に預けるとかあるだろ、、、そういう知識とか教養ないのか?、、、

やばすぎる

虫唾が走る

これ、執行猶予つくんだ…。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認