女性記者に抱きつきキス…男性警視(50代)が『不適切行為』で異動(高知県警)
記事によると…
・不適切な行為をしたのは、高知南警察署で刑事官を勤めていた50代の男性警視です。関係者によりますと、男性警視は2022年10月、県内の報道機関の女性記者と高知市で飲食をした後、路上で抱きつき、キスをしたということです。
女性記者側から抗議があり、不適切な行為が発覚。県警は「事実関係について調査中」としていますが、11月下旬、男性警視を県警本部の警務部に異動させたということです。男性警視の言い分は明らかにしていませんが、異動の理由は「妻子がいるのにもかかわらず不適切な行為をしたため」だということです。
県警は「調査の結果次第で処分を検討する」とコメント。また、女性記者に対しての謝罪については「調査結果を踏まえた上で必要があれば対応する」としています。
fa-calendar12/1(木) 11:01
fa-chainhttps://news.yahoo.co.jp/articles/4bbd28a9b49f1fb76e632017c0def177d9266714
fa-wikipedia-w高知県 高知南警察署
高知南警察署は、高知県警察が管轄する警察署の一つ。
出典:Wikipedia
fa-commentネット上のコメント
・やっちゃったね💀(´д`)
・なに!?キスされた!?バカモーン!そいつがルパンだー!!
・「妻子がいるにもかかわらず不適切」って、独身やったらお咎めなしなんかーい!
・一緒にご飯て取材中だったのかな?地域住みですが、セクハラとか痴漢盗撮などのニュースはホント多くなったよ…。
・ハァ?
・警視の軽視…と😒
・もはや意味が分からない…。
\\SNSで記事をシェア//
Xでシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1