石平氏「安倍総理はスキャンダル・失政ではなく、自分の健康が原因で、国民への責任を考え辞める… 左翼に倒せる内閣でない」

Dappiさんのツイート

石平
安倍総理はスキャンダル・失政ではなく、自分の健康が原因で、国民への責任を考え辞める。左翼は7年8ヵ月、引きずり降ろそうとしてたが総理は倒閣運動で潰されてない。辞めた時に内閣支持率急増は長年倒閣をやってきた左翼への国民からの痛烈な一撃。左翼に倒せる内閣でない。歴史に残る内閣

石平


石 平は、日本の評論家。主に日中問題・中国問題を評論している。中華人民共和国四川省成都市出身。2007年に日本国籍を取得。2008年4月より拓殖大学客員教授。
生年月日:1962年1月30日 (年齢 58歳)
石平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは三度目ありますよね!しっかり病気治して、日本の為に総理として戻ってきて欲しい

ありがとう石平さん……痛烈な一撃!これを大事にせんとね

胸が熱くなります…!石平さん、本当にありがとうございます

何もしなかったかどうか、きちんと調べてから言って欲しいですね。何もしなかった訳ではなく、何をしたのかメディアがきちんと伝えていないだけです。

野党は新聞の記事の程度しか理論がなく安倍さんを倒そうとしても無理です。

最高の褒め言葉ですね(*´∇`*)

聴いてて痛感でした。石さんの言う通りです!

アンケート投票 & 結果確認

話題の記事を毎日更新


いいね!&フォローをお願いします

新着情報をお届けします