NPO法人理事長「仁藤氏自身も『自殺ビジネス』とのデマを拡散した立場である事は忘れないで頂きたい」

大空幸星さんのツイート

「仁藤さんは「生活保護ビジネス」などという投稿はデマや嫌がらせにあたり、そうした中傷が拡散していることから支援継続ができなくなるおそれがあると訴えた。」

colaboや仁藤氏に対するデマは絶対許されないが、仁藤氏自身も「自殺ビジネス」とのデマを拡散した立場である事は忘れないで頂きたい。

関連ツイート

大空幸星


大空 幸星は、日本の社会起業家・政治活動家。NPO法人あなたのいばしょ理事長。芸能プロダクションオールラウンド所属。内閣官房孤独・孤立の実態把握に関する研究会構成員、内閣官房孤独・孤立対策担当室HP企画委員会委員、他を務める。
生年月日: 1998年11月26日 (年齢 24歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

abemaで取り上げて欲しい😄

あらあら、ひろゆきさんまで出張ってきたら最早知る人ぞ知る闇じゃなくなっちゃったねw

いわゆるダブル・スタンダードですか

何でもビジネスにしてしまう事って、意外と『えー‼️』って思ってしまうけど、そんな奉仕は続かない…って事ですよね。

最近、ひろゆき好き

一言で言うと「自分は良くて他人は駄目」っていうことだよな。

わかります。某県のオールなんとかとかなんとかタイムスですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを