【動画】「強制動員被害者に謝罪・賠償を…機会を逃してはならない!」日本市民が謝罪と賠償を促す 韓国メディア

日 시민들 "강제동원 피해자에 사죄·배상을...기회 놓치지 말아야"(機械翻訳:日市民たち「強制動員被害者に謝罪・賠償を…機会をお見逃しなく」)

記事によると…(韓国語機械翻訳)

・強制動員賠償判決4周年を迎え、日本市民が被害者に対する謝罪と賠償を促しました。彼らは日本政府と被告企業が今の機会を逃さず、韓国最高裁判所の判決を一日早く履行しなければならないと強調しました。

去る13日韓日首脳会談で両国は強制動員問題の早急な解決を再確認しました。

韓国側財団を通じた賠償案が有力な中、外交当局間の細部内容をめぐる協議が進められています。

強制動員賠償判決4周年を迎えて開かれた討論会では、両国が今この機会を逃してはならないという意見が続きました。

2022年11月30日23:17(韓国語)
https://www.ytn.co.kr/_ln/0104_202211302317294464

平野啓一郎


平野 啓一郎は、日本の小説家である。
生年月日: 1975年6月22日 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

他にやることないんだろうな

ひまなの?

なんか言うとる(笑)

歪曲してるね

いやぁ、そちらの国内問題ですからね。国内でどーぞ。

日本市民で日本人じゃないんだね

無視

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを