違法スカウト、女性捜査員に「お姉さんかわいいから絶対売れますよ!」→ 現行犯逮捕

女性捜査員に「お姉さんかわいいから絶対売れますよ」違法スカウトで男を現行犯逮捕 違法客引きを一斉摘発

記事によると…

・大阪府警は29日夜、梅田やミナミなどの繁華街で違法なスカウトや客引きの一斉摘発を行い、男5人を現行犯逮捕しました。

大阪府の迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、兵庫県明石市の無職の26歳の男です。

警察によると26歳の男は29日夜、大阪・ミナミの路上で女性捜査員に対し「スカウトなんですけど夜職とか。風俗とかキャバクラとかです。お姉さん、かわいいから絶対売れますよ」などと声をかけたということです。

11/30(水) 21:17
https://news.yahoo.co.jp/articles/c8c767f1058a0672774ae8728ccf6cf68137f6b6

大阪府警察


大阪府警察は、警察法第36条により大阪府に設置される警察組織。大阪府内を管轄区域とし、大阪府警と略称する。 警察法上、警察庁近畿管区警察局の監督を受け、かつ大阪府公安委員会の管理を受ける。給与支払者は大阪府知事である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おとり捜査か

ハニートラップか

どんな美人を使ったんだろ

おとり捜査やな(^^)

言い逃れできねぇな

これはスカウト側からすると見分け付かないので予防が取りづらいし、警察からすると証拠も取り放題で現行犯も出来る。まさに、何とかホイホイ

スカウトマンは美人警官に逮捕されて本望だろう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを