世界4大ミスコン「ミス・アース」 韓国人が初優勝

世界4大ミスコン「ミス・アース」 韓国人が初優勝

記事によると…

・世界4大ミスコンテストの一つとされる「ミス・アース2022」が29日にフィリピンのマニラで開催され、韓国のチェ・ミナスさんが優勝した。韓国人の優勝は初めて。

・チェさんは所属事務所を通じ、「韓国代表として一番素敵な姿を見せられるよう、たくさん準備と努力をしてきた。韓国人初優勝という良い結果につながってうれしい」とコメントした。

2022/11/30 15:58
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022113080174

Miss Earth 2022


英語から翻訳-ミス アース 2022 は、2022 年 11 月 29 日にフィリピンのメトロ マニラのパラニャーケにあるオカダ マニラで開催された第 22 回ミス アース ページェントです。 ベリーズのデスティニー・ワグナーは、イベントの最後に、韓国のミナ・スー・チェを後継者として戴冠しました。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今日の夜は各テレビ局でこのニュース言うでしょうね

さて、いくら積んだんでしょう〜?(笑)

それはよかったね。ミス・ユニバース以外知らんけど 四大大会なんて有るんだ。

普通に凄いし受賞された方には、おめでとうを贈ります(´- `*)

論文発表とかで決めた方が意味あったんじゃない?

世界3大じゃないのかよと思って調べたら5大までヒットしちゃったw

おめでとうございます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを