【動画】「もしあなたが日本人だったらどこに移住する?」→ ジム・ロジャーズ氏「北朝鮮ですね!」

YouTubeチャンネル『PIVOT 公式チャンネル』より

概要欄

【ジム・ロジャーズ】超円安時代 日本人はどうすべき?/シンガポールの豪邸で突撃インタビュー/衰退する日本から北朝鮮へ移住せよ!?/好物の鰻を食べながら【世界をMEGURU】

【毎週日曜配信】
世界各国で挑戦するビジネスパーソンへのインタビュー番組『世界をMEGURU』
今回は、世界3大投資家の一人、ジム・ロジャーズ氏へのインタビュー。シンガポールの豪邸を訪ねた。国が衰退する中、日本人はこれからどうすればよいのか聞いた。

ジム・ロジャーズ


ジム・ロジャーズは、アメリカ合衆国の投資家。クォンタム・ファンドの共同設立者。ロジャーズ・ホールディングスの会長。アラバマ州出身。
生年月日: 1942年10月19日 (年齢 80歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ジム・ロジャース、句読点以外全て間違いの経済理論のスリーポイントシュートでゴール😂

めっちゃ面白い回で勉強になりましたm(_ _)m

先ず自分が北朝鮮へ行けば良い

自分の好きな事をやるといいというメッセージは、心に刺さった、

まずはジム・ロジャーズさんが北朝鮮に移住しろよ

北朝鮮を持ち上げるとは… 今時の海外出羽守でもやらないよ

そんなに北朝鮮が良いならジムロジャース自身が住んだらいいと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを