【動画】1歳児を逆さづりにするなどの虐待繰り返す… 保育園が謝罪 園長「誠にすみませんでした!」

保育園で逆さづりなど1歳児虐待 保護者会で怒りの声

記事によると…

・静岡県裾野市の保育園で複数の保育士が1歳児に対し、逆さづりにするなどの虐待を繰り返していたことが分かりました。

さくら保育園・櫻井利彦園長:「大切なお子さんの尊厳を傷付けてしまったこと深くおわび申し上げます。誠にすみませんでした」

私立「さくら保育園」は29日の保護者会で、1歳児を受け持つ保育士3人が複数の園児を倉庫に閉じ込めたり、園児の足をつかんで逆さづりにしたりするなどの虐待を繰り返していたと明らかにしました。

11/30(水) 6:10
https://news.yahoo.co.jp/articles/d32991284e034f4aa2cea4d4973fe0098ccf4005

裾野市


裾野市は、静岡県東部にある市。人口は約5万人。 沼津市及び三島市のベッドタウンである。トヨタ自動車が技術実証のため「コネクテッド・シティ」であるWoven Cityの整備を進めているなど、先端技術の研究都市となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はやく閉園してほしい

え当然 保育士資格返納でしょ⁉️ 続けるつもり?

告発した別の保育士という人がいてくれて良かった…

叩かれるとかじゃなくて逮捕だし 連絡が取れないじゃなくて指名手配

(((( ;°Д°))))

逆さ吊り会見まだ??

こういうのは一発閉園でお願いします。 いたましい事故が起きる前に。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを