立憲・福山氏「我々は物価高も国民経済もやらなきゃいけないこと沢山あるですよ!疑惑に付き合ってる暇はないはないんです!秋葉大臣、あなたが辞意表明されたら?」

Mi2さんのツイート

【物価高もやりたいが…】

立憲民主党・福山哲郎
秋葉大臣、私はこの場でこの質問してること自身、国会日程困るんですよ。我々は物価高も国民経済もやらなきゃいけないこと沢山あるですよ。あなたの疑惑に付き合ってる暇はないはないんです

ホント調子いいな。

関連ツイート

福山哲郎


福山 哲郎は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員、立憲民主党京都府連合代表、学校法人瓜生山学園京都芸術大学教授、学校法人瓜生山学園理事、学校法人龍谷大学理事。
生年月日: 1962年1月19日 (年齢 60歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

はいはい。何時もの福山節ですね。物価高の事なんてやりたくないのに…

やること先にやれよ‼️

こんなのに投票した京都の275,140人には大いに反省を促したいですね😡

コロナの初期の頃も似たような事してたな「コロナをやりたいけどモリカケ桜」っていう優先順位と言う感覚はないんだな

またまた~。『物価高や国民経済の勉強をしなくて済む』ので、『内心、ホッとしている』クセに😮‍💨😡。

まず君はCLPへの献金について説明責任果たしなさい。

別の場所でやれば良いじゃない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを