長野智子さん「なぜ石破さんは自民党内で支持が少ないのかという質問をすると『正論で論破するから』という答えを聞く。古い体質の会社みたい…」

長野智子さんのツイート

なぜ石破さんは自民党内で支持が少ないのかという質問をすると「正論で論破するから」という答えを聞く。

組織の中でうまくやるタイプではないと。古い体質の会社みたい。。

長野智子


長野 智子は、日本の報道キャスター、フリーアナウンサー、専修大学特任教授。元フジテレビのアナウンサー。本名:伊藤 智子、旧姓:長野。 所属事務所は古舘プロジェクトで、2014年1月からはハフィントン・ポスト日本版の編集主幹も務める。身長166cm。二人姉妹の長女。
生年月日:1962年12月24日 (年齢 57歳)
長野智子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

弱った味方を後ろから撃つ事が正論で論破と解釈してしまうのが残念ですな。人を見る目が無いのでは?

石破氏が 論破したことなど一度もないでしょう。全て問題の根幹に触れようとせず、まわりくどく話をはぐらかしていき、最後に言う事はみな同じ、「皆んなで議論する必要があるのではないか?」話が長いだけで中身が無いのが石破茂氏。

石破氏が正論で論破してるって具体的にどんな事ですか?私には彼の発言が正論だったと思う事がないんですけど。具体的に教えて欲しいです。古い体質のように周囲の人に思わせるのは貴女の立場ではダメな事だと思います。先ずは具体的にどんな事を正論で発言したのか言ってみてください。

アナウンサーはフリーランスでも成立するが、自民党総裁や内閣総理大臣にフリーランスはない。石破氏が組織で上手くやれないなら適任ではないということ。企業の現場職なら配慮もできるが、組織のトップなのだから必須の能力だよ。

具体策を聞くと「皆で議論して」と逃げるやつが正論(笑)長野さんの情報ソースって、どんなレベルなんですかぁ?

其れってさ、左翼メディアが都合良く言ってるだけ。人を背後から攻撃する奴が信頼される訳ないだろ。裏切り者は、何度も裏切りるんだよ。

石破総理なんて現実的にまずありえない。メディアの印象操作はまじで怖い。いままでこんな事が平然と行われていたのか・・・

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを