【話題】『車の設計開発をやっているみんな、聞いてるかい?  二度とこんなパネルを設計したらだめだぞ!』

こじひでさんのツイート

車の設計開発をやっているみんな、聞いてるかい?

二度とこんなパネルを設計したらだめだぞ!

設計


設計とは、建築物や工業製品等といったシステムの具現化のため、必要とする機能を検討するなどの準備であり、その成果物としては仕様書や設計図・設計書等、場合によっては模型などを作ることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

200RTとか初めてでオロオロしている

運転手がブラインドタッチ出来ないのって、致命的(;´Д`)

物理ボタンしか勝たんので

確かにこれはその通りだけど、現行のボタンが最適かというとそうではないと思う。

ガリガリするやつが1番わかりやすい

テスラに引きずられた経営陣なんだろな、現場の九割五分は文句言いながら作ってたのでは、と。

助手席に座った人が操作する前提なのかコレ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを