ラサール石井さん、Twitterのアンチコメントに「嫌なら見なくていいのに」

ラサール石井さんのツイート

日刊ゲンダイ連載中のコラムです。

Twitterのアンチについて。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

フォロワーだけリプできるようにすればいいじゃん。以前にやっていただろ。

Twitterやらなきゃいいのに。

俺は石井ちゃんのファンだぞ。ヒップアップの頃から。

呟くのもリプライもアカウントを持っている人の自由。売れなくなった芸能人が“こんな人たち”の広告塔になっているから、それを周知するためにリプライ(アンタが言うアンチ)が集まるんですよ。

結局アンチ気にしてるのがオモロー🍵

嫌だらか読みません(笑)🤣

日刊ゲンダイあたりでヨイショしてもらえるうちが華ですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを