中居正広さん、駐車場での若者の行動に怒り「こういうヤツにはなりたくない」

中居正広「こういうヤツにはなりたくないなと思った」駐車場で見かけた若者の行動に怒り

▼記事によると…

・タレントの中居正広(48)が29日、「中居正広 ON&ON AIR」に出演。プライベート時間で見かけた若者の心ない行動に怒りをにじませた。

・中居がプライベートでラーメン店を訪れた際のこと。

・駐車できるスペースを探している際に、お年寄りの車と中居の車の間に1台の車が進入してきたという。

・お年寄りは何度もハンドルを切り返すなど車庫入れに苦労している様子だった。すると、ここで間にいた車の運転手がお年寄りの車が切り返すたびに徐々に距離を詰め始めた。

・その様子を「早く入れろよ!みたいな」と振り返った中居。

「詰めるな!と。分かるだろ、お前!と。上手じゃないんだし、そんなにもう機敏じゃないから。1回の切り返しでいきそうもないなあってことは分かるんだから」とし、「この駐車場の中、そんなに急いでどうするよ?」

「オレ、言ってやろうかと思って。『お前さ、詰めんなよ』って。『詰めたらプレッシャーかかって余計緊張するだろ』って。わっかんねーかなーコイツ!と思って。

若い子だったんだけど、ほんと言ってやろうと思ったね。『お前が詰めることによってもっと緊張しちゃってもっと遅くなるから』『ゆっくりどうぞ、ぐらいの方が安全に早く入ってくれるじゃねーか。逆効果だぞ、お前』って」

「ああいうの、できねーかなー…」「ほんと、言ってやろうと思ったけど、言って『なんだ、コノヤロー!』って言われたらこえー(怖い)しな」とした上で「オレ、こういうヤツにはなりたくないなと思った」と話した。

8/31(月) 19:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/ee66385ad56698b97e5e2c619b45eb824316948a

中居正広


中居 正広は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループSMAP全活動期のメンバー。神奈川県藤沢市出身。芸能事務所のんびりなかい代表取締役社長。
生年月日:1972年8月18日 (年齢 48歳)
中居正広 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

好感度あがるわ。

車庫入れもマトモにできないなら車運転しないで欲しい。

あと、身障者スペースに平気で止める健常者とかほんとに腹ただしい。身近にそういう人が居ないと分からないのかな

言わんで正解だよ。変に正義感出したら刺されるご時世だからな

困ってるのわかるなら運転変わってやればいいだけやんwその方がはえぇし。かっけぇよw

まともに駐車もできなくなったのなら運転すべきではない

中居くんのような人がたくさんいて欲しいわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを