つるの剛士さん「この度は大変なご心配をおかけ致しました。  先程無事に退院しました」

つるの剛士さんのツイート

この度は大変なご心配をおかけ致しました。

先程無事に退院しました✨

担当の先生、看護師の皆様、保健所の職員様、そして心温まる応援をくださった沢山の方々、仲間、パパママ友の皆様、仕事関係の皆様、妻、母、子どもたち…本当に感謝致します。

久しぶりの外の空気を胸いっぱい吸えることに感謝✨

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

退院おめでとうございます。この間、藤沢市役所前を通りました。市旗と国旗をしばらく眺めていて、つるのさんを思い出しました。ご無理なさいませんよう。

おお!退院おめでとうございます!待ってましたよ!

ご無事に退院、おめでとうございます! とりあえず、青ヶ島の「あおちゅう」どうぞ(^^)

退院おめでとうございます!

つるのさん…(泣)本当に良かったです どうかご無理なさらず 嬉し涙がでました…

退院おめでとうございます!本当に良かった

退院おめでとうございます。ゆっくり体力回復してください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを