電通・博報堂・ADKに強制捜査 → 政治家「・・・」

フィフィさんのツイート

こうも電通とか博報堂に検察が捜査に入ってるのに、頑張ってるのは特捜部だけ。これ結構すごい話なのにね。

ようやくスポーツ庁の室伏広治長官は「五輪の談合が事実であれば遺憾、全貌が見えたら適切な対処を」と発言していたけど、政治家は不気味なほど静かよね…

それどころか札幌誘致とか言ってるし。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

スポーツ関連ってほんまにお金すごい動くんやろな…やはりそっち側の人間にならないと…お金ほしいなあ笑

見てみぬふり。

だって巡り巡って自分の懐に着地するんだもん。

とにかく日本が真っ当になるまで、オリンピック誘致はダメだったという事ですね。

確信がないと特捜は動きませんよね。

たぶんみんなグルなんですよ。国の金を自由にできる口実作りですよ、要は。

五輪日本開催は二度と御免です!二度と!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを