社民党副党首「在日コリアンや外国人のことについて発信すると『在日・外国人を優先するのか』とのコメントも定番…『日本人こそが優先されるべきだ』という選民思想が感じられる」

大椿ゆうこ氏のツイート

在日コリアンや外国人のことについて発信すると、「在日を優先するのか」「外国人を優先するのか」とのコメントも定番。

そこには「日本人こそが優先されるべきだ」という選民思想が感じられます。

関連ツイート

大椿ゆうこ/労働者の使い捨てを許さない🌺


社民党 副党首。2022年参院選 全国比例代表として立候補。非正規労働者として働き解雇された経験のある私だからこそ、政治に届けられる声があります。ガマンも、ひとりで頑張り続けることも、やめにしよう。あなたの「弱音」こそが政治の課題、社会を変える力。「労働者の使い捨てを許さない!」
出典:twitter

ネット上のコメント

日本人は諸外国の人々に対し「罪」を犯してきたと認め、平身低頭して許しを乞い、永遠に贖罪し続けなければならないという、あっち系独特の思想的背景が感じられます。

ここ…『日本🇯🇵』ですから!💢😡

日本人が日本人のための政治を求めたら「選民思想」になるのか 空き巣が入って勝手に飲み食いしててもこの人は歓迎するのでしょうね

もはやパ●ク系ネタ垢と化している社民党議員さん。言うに事欠き「選民思想」だそうです。何だ、そりゃ😂😂😂

ここは日本国なんですが…

外国人を優先しようとする貴方こそ「選民思想」ではないだろうか?日本国において日本人を基準に考えるのは当然だろうと私は思うのだが?

【ヒント】 ここは日本国



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認