婚活女性「私がみてた30代男性検索画面イメージ… だいたいどれかに当てはまるので詰む」

幾子さんのツイート

私がみてた30代男性検索画面イメージ。

ワンチャン会ったらいい人かもの望みだけでお見合いするがだいたい遅刻小声挙動不審のどれかに当てはまるので詰む

結婚活動

結婚活動は、不本意未婚者が結婚相手を見つけるための主体的な活動。略称は婚活。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もしかすると、難の多いメンズと沢山会わせることで、レディースのストライクゾーン広げさせようという戦略かも?

リアルにこんな感じでした。会っても終始モジモジしていて、こちらが一方的にインタビューする形に。それが「会話できた!上手くいった!」と勘違いするらしく「また会いたい」と。まれにイケメンが混ざってましたが、相談所掛け持ちで3股してました。

以前利用してた者ですが、退会直前は画面を見ただけで溜息と涙が出て、最悪死にたくなってました

わーーわかりみが深すぎます地方で過去少ーし相談所活動して1いましたが、7割こんな感じでした抗えないもの(毛)はしょうがないとして…服装や髪型、写真の背景など、仲人さんなどにアドバイスしてもらえないものなのかもったいないですよね

リアルです(笑)

昔結婚相談所入ってましたが、本当にこういう男性多かったです。これは無いな〜と思ってアプリに登録しアプリ婚しました。だから結婚相談所勧めてる婚活アドバイザーって胡散臭いなと思ってます。結婚相談所からキックバックでももらってるの?

ほんとにこの画面通りでした!!あとは歯がガタガタで真っ黄色も多かったです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを