フィフィさん「”あそこ”に対して本腰で追求しない限り、統一教会にもメスを入れられない」「政治の中枢まで汚染されてしまう日本はどうかしている」

フィフィさんのツイート

ちなみに、”あそこ”に対して本腰で追求しない限り、統一教会にもメスを入れられないんですよ。

嫌がるし、あえてそこを回避しようとするから、全く除染できない。

そしてどれもあの国由来の新興宗教なんですよ。

そんなのに付け入る機会を与えて、政治の中枢まで汚染されてしまう日本はどうかしています。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その通り!👍

あそこ、納得した。

よくぞ言ってくださいました🥰

そうかそうか!問題が解りました!www

”あそこ”…ね(笑)

どこだろ?あ、そうか!わかったぞ!

メディア界隈も除染は必要です。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを