福田康夫氏「日中が人類の運命共同体を構築する支柱となることを期待する」

三木慎一郎さんのツイート

福田康夫

日中が人類の運命共同体を構築する支柱となることを期待する。
2022.11.25
新華社独占インタビュー

>福田康夫の言葉を解説すると日本は中共と人類運命共同体を構築することを期待するっていうことですので。

この方は中共の宣伝しかしてないね。
日本のために働くか、引退をお薦めします。

福田康夫


福田 康夫は、日本の政治家。 衆議院議員、内閣官房長官、沖縄開発庁長官、内閣府特命担当大臣、自由民主党総裁、内閣総理大臣を歴任。 東京府東京市生まれで、群馬県高崎市育ち。大学卒業後、石油会社に勤務し17年余りサラリーマン生活を送っていたが、40歳で退社し、政界入りする。
生年月日: 1936年7月16日 (年齢 86歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これまであの国に騙され沖縄、尖閣諸島と盗られそうになっているのに何を寝言を💢

福田康夫や福田赳夫には期待できない事だけは理解した。

やはり 自民党宏池会は支持できない

運命共同体にするのは福田家だけにしていただきたい。早く移住すれば良いのに。苦笑

中共とだけは運命を共にしたくありません

爺さんだけで中共と心中してください。

もう、こんなお爺さんを相手しなくていいよ。はっきり言って日本の若者の事なんて微塵も考えない老害の極み。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを