ガーシー議員 岸田首相に「こんなカス」「はよ消えろ」「誰がこんなやつ当選させた」

ガーシー議員 岸田首相に「こんなカス」「はよ消えろ」「誰がこんなやつ当選させた」激しい投稿

記事によると…

・NHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が28日、インスタグラムに投稿。岸田文雄首相についてコメント

・「誰が推してこんなやつ当選させて、総理大臣にまでしたんや?」「ほんまに若い奴らは、人任せやなく、ちゃんと選挙いって、自分の未来を守ってくれる奴に投票して、最高の日本を作ろうや!!!」とつづっている。

最後も「こんなカスに敬語つかわんでええわ はよ消えろ岸田!子分と一緒に!!!」としている。

11/28(月) 12:24
https://news.yahoo.co.jp/articles/8048cca293f160e0c147ca236c21a58dcb87354a

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

見事なブーメラン投げるよな ゴシップ語るしか能の無い「働かんオッサン」を当選させた責任は誰がとんだよ

岸田(政権)がいかにクソだとしても、今に至るまで一度たりとも国会に出席しないくせに給料満額もらってるお前だけはそれを言う資格ないわ。

政治家ガーシー議員が当選後行った主な政治活動 ・国会欠席 ・著名人の裏事情暴露国民ナメとんのか?

投稿してる内容全てが綺麗にブーメラン刺さってるのほんと草

これを国会に出て言ったのならまだ分かるけど、海外にいて1度も出席してない人が言える事かいな(´・ω・`)

当選以来仕事を全くしないガーシー議員を見て日本国民は既にひっくり返ってる。暴露とかどうでもいいからそろそろ辞職すべき。

暴露話で世間の注目を集めるだけで理由らしい理由もなく国会を欠席している議員が何言ってんだか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを