【ポスト安倍】玉川氏「なんで石破外しされる?」→ 石破氏「色んな事がきちんと解明されていくのが都合が悪いんだという人がいる」

Mi2さんのツイート

【国民人気No.1らしい…】

玉川徹
石破潰し、石破外し、傍から見てもそういう風にしか見えない。なんで石破外しされる?

自民党・石破茂
私の推測で言えば、色んな事がきちんと解明されていくのが都合が悪いんだという人がいるのかな?世の中で言われてるからそうかもしれない…

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日:1963年 (年齢 57歳)
玉川徹 - Wikipedia

石破茂


石破 茂とは、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、水月会会長、自由民主党水産総合調査会顧問。血液型B型。 防衛庁長官、防衛大臣、農林水産大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、さわらび会会長、無派閥連絡会顧問、自民党たばこ議員連盟副会長などを歴任。
生年月日:1957年2月4日 (年齢 63歳)
石破茂 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

石破って何かしたことある?特にこのコロナ対策時に

石破氏が世論調査で何故、いつもトップなのか疑問に思っています。

マスコミに持ち上げられる議員は、実際なにもしていない。マスコミにやたらと批判される議員は、しっかり仕事している。このジンクスはマジだな。

メディアは石破しか呼ばない。ほかの方は一度も見た事ないよ。

もう選ばれないことがわかってしまったから、その理由をあたかも深い意味があるように持っていく作戦?

人望がないからの一言でしょ。そしてこれは総理になれば一瞬で露呈することでもある。長期政権には絶対にならない。

テレビに出て、こういう事を言うからだよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを