コスタリカに敗戦で日本中が落胆… 本田圭佑さん「勝手に僕らが期待して勝手にガッカリしてるだけ」

本田圭佑 コスタリカに敗戦で日本中が落胆も「この状況は勝手に僕らが期待して勝手にガッカリしてるだけ」

記事によると…

・サッカー元日本代表MFで「ABEMA FIFAワールドカップゼネラルマネージャー」の本田圭佑(36)が27日、W杯カタール大会1次リーグE組・コスタリカ―日本戦を放送する「ABEMA」で解説を務めた。

・日本代表は後半36分にコスタリカに先制を許し0―1で敗戦。

・本田
「僕はもう、もう1回モチベーションをドイツ戦の前に戻してるので、もう落ち着いてます」

「下馬評では予選敗退やったので。別にこの状況は勝手に僕らが期待して勝手にガッカリしてるだけ。もうわかってたよと、元々こうだったよねっていうラインにもう1回落ち着かせて」

11/27(日) 21:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/7a2cd62635dbe9cce638337d340e9a99f26d9d94

本田圭佑


本田 圭佑は、日本のサッカー選手、サッカー指導者、実業家。ポジションはミッドフィールダー。元日本代表。カンボジア代表のGM・監督を務める。 アジア、ヨーロッパ、北中米、オセアニア、南米の5地域のプロリーグでプレーして得点を決めた。
生年月日: 1986年6月13日 (年齢 36歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マジで長友とか何で使い続けるのか訳分からん…

知ってはいるんだけど期待してしまうよね。

セルジオ越後的に言うとそんな感じではあるな

厳しいけど、正しい見方だな...😢

負けそうだったので見てない

そんなもんかもね

事実受け入れて次ぎしっかり応援しよう‼️



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認