松本人志さん『アイドル恋愛禁止』巡り持論 「仕事に燃えてたら恋愛の時間なんて邪魔」

松本人志『アイドル恋愛禁止』巡り、自身の20代を振り返って持論 「仕事に燃えてたら恋愛の時間なんて邪魔」

記事によると…

・ダウンタウンの松本人志(58)が27日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演した。AKB48メンバーの岡田奈々が熱愛報道が原因で卒業するなどアイドルの恋愛禁止ルールが話題になっていることについて、自身の20代の思い出を重ね合わせ「仕事にものすごく燃えてて楽しかったら、恋愛する時間なんて邪魔」などと私見を語った。

 番組では岡田の決断について、同じアイドルのNMB48渋谷凪咲らが、それぞれの思いを語った。松本は「俺の話してもしょうがないけど、20から25、6くらいまで、本当に仕事のことしか考えてなかったから、テレビとか一切、世の中のブームとか何がはやっているとか、あのころ全く知らないのよ。世界的には結構大きなニュースも全く知らんくらい。あのころ何やったんやろな」と売り出したころの日々を振り返った。

 さらに「ちょこちょこ女の子と遊んだりはしてましたけど、常に野望しか抱いてなかったんで。女性より野望と寝てたんで。野望を抱いていたんで」と語ると、MC東野幸治が「ちょいちょい遊んでいたんでしょ」とツッコむと、「ちょいちょい遊んでた。結構遊んでた」と“白状”。

(略)

11/27(日)12:15
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/chuspo/entertainment/chuspo-590039

松本人志


松本 人志は、日本のお笑い芸人、司会者、映画監督。浜田雅功とお笑いコンビ「ダウンタウン」を結成。 兵庫県尼崎市出身。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

AKB今暇だから仕方ないよね

男女の差は有るかねぇ

というか芸人とアイドルじゃまた別やろな

相当遊んでたこいつのこの言葉は実に薄っぺらい

つまりアイドルとして3流

女とよく遊んでて、週刊誌にも撮られてた松本とコイツラは一切禁欲をしろ恋愛禁止状態じゃ話が全く違うな。

恋愛禁止は「ファンにバレずにやれ」って意味だゾ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを