井川意高さん「ゴミクズ拾った 赤の他人が褒められたこと  自分のように よろこぶヤツって  真底 自分自身が 誇れることない みじめな存在なんだろうな…」

井川意高さんのツイート

バカ相手にするの
面倒くさくなったから
このテーマ
最後に
ひとこと

自分が
カタール行ってた訳でもなく
自分が
ゴミクズ拾った訳でも
ないのに

ゴミクズ拾った
赤の他人が褒められたこと

自分のように
よろこぶヤツって

真底
自分自身が
誇れること
ない
みじめな存在なんだろうな

関連ツイート

井川意高


井川 意高は、日本の実業家。大王製紙の前会長。大王製紙創業家3代目で、同社創業者・井川伊勢吉の孫。大王製紙事件を起こし、有罪判決を受けた後収監された。
生年月日: 1964年7月28日 (年齢 58歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかすっきり!この件の(私の)もやもやしてた気持ちを…井川意高様が代弁して下さってる。。。

激しく同意させていただきます!

怒ってる人って、井川さんの言いたいことをきちんと理解できていない人がほとんどですね。井川さんの真意と違うところで誤った解釈して怒ってる… 的外れコメントばかりで大変だなーと思って見ておりました。

シュートを決めて勝ったことも、ゴミ拾いで日本人が褒められたことも、どちらも日本人なら嬉しいだろ。誇れることないみじめ?何の話よ笑笑

井川さんって、ちゃんと根っこの部分を突いてくれるから納得できるんだよなー

そもそも日本国内のスポーツ観戦でやらないくせにワールドカップの時だけやるなって話しですよねw

喜びはしないが讃える

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを