【話題】『太鼓の達人プレイ中に6人組の1人に絡まれました。こんな酷い事初めてされた…』(※動画)

あやめさんのツイート

【再投稿】

昨日、太鼓の達人プレイ中に6人組の1人に絡まれました。

プレイ中の妨害、大声をあげる、それを面白がって動画を撮られるなどをされました。

こんな酷い事初めてされたので、ツイートさせていただきました。

みなさんも、気をつけてください。

関連ツイート

太鼓の達人


『太鼓の達人』は、ナムコにより開発され、2001年2月21日稼働を開始した音楽ゲーム。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゲームセンターって楽しいから行くとこなのに、、なんだのこのクソガキ😩

特定班出動案件

こいつ多分周りに人いないと何も出来ないタイプ(相手の方です)

名古屋なら近いし〆に行こかな 名古屋レジャーランドでしょ

ここって名古屋レジャーランド内田橋店??

僕の友達も高校生に絡まれて太鼓やめてしまいました😢

私少し未来がみえるんですが、家で震えてる姿が見えます

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを