関口宏さん、コロナ陽性…「サンモニ」欠席

けーちゃん🐤さんのツイート

あら、関口さん新型コロナ陽性(軽症)ですか。

お大事に。

#サンデーモーニング

関連ツイート

サンデーモーニング


『サンデーモーニング』は、TBSテレビ系列で1987年10月4日から毎週日曜日の朝の時間帯に生放送されている関口宏が総合司会を務める報道番組。略称は「サンモニ」など。 TBS系列初の日曜朝のワイドショー番組として開始した番組で、2022年5月現在、同一司会者による報道番組では最長寿のTBS看板番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

関口さんのいないサンデーモーニングなんて、グリンピースの乗ってないシュウマイみたいなもんだよ…

ええっ!?松原さん?( ゚ロ゚)⁉️って思ったら……司会の関口さん、新型コロナ陽性になっちゃったんだ!お大事にね!😣💦

関口さんがいないとなんか雰囲気出ないね。お大事に。

関口宏さんお休みなんですね。松原さんが司会。今日は落ち着いて見ていられるー。関口さんは直ぐに「わかんない」って発言しちゃうから嫌なんだよねぃ。

松原さんが代役のMCだが、こっちの方が断然見やすい これで良くね?

関口さんコロナでおやすみ 早く良くなりますように🐯🙏

関口さんいないほうがサクサク進んでね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを