創価学会から抗議書… 長井秀和さん「カルトの要件を十分に満たしている事を創価学会自ら証明しそう」

長井秀和さんのツイート

創価学会から抗議書が届きました。

先の週刊新潮の記事内容に関しての抗議です。

仏壇2000万円と宗教トイチの内容に対して。

7日以内に謝罪訂正しなければ法的手段に訴えるとのこと。

訴権の濫用の始まりになりそうです。

カルトの要件を十分に満たしている事を創価学会自ら証明しそうですね。

長井秀和


長井 秀和は、日本の政治活動家、お笑いタレント、漫談家。 血液型はO型。創価大学文学部卒業。
生年月日: 1970年1月3日 (年齢 52歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いかに民衆の敵であるかよくわかる団体だね

公明党さん、どう思われます?

応援してるよ。がんばれ!間違いないっ!

決別したん?

いよいよ法廷闘争ですか、頑張ってください。応援してます。

この文字間ピッチ空けるのは書式として廃れてほしい

頑張ってください

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを