【辞意表明会見】平井文夫氏「記者の口の利き方。何人か“安倍政権の7年8カ月は酷かった”と前提に質問してるけど…」

自由さんのツイート

【最低限の敬意を払わないと】

平井文夫
記者の口の利き方も問題。『なぜプロンプターしてないんだ』って質問した奴がいた。総理大臣に対して最低限の敬意を払わないといけない。何人か”安倍政権の7年8カ月は酷かった”と前提にしてるけど、酷かったら続かない。1~2年で終わる

平井文夫


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 61歳)
平井文夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

安倍一強は民意です。

プロンプターの質問にまで笑顔で答える器が巨大な漢

全くその通り。そんなメディアが日本をダメにしていることに気づかないのだろうか。

平井さんの仰る通り‼️

平井さんの感覚が普通だし、あの時質問してたほとんどの記者は安倍総理を敵だと思ってる節があったと思う。

コロコロと首相が変わってた時の時代をもう忘れてるのかな?

安倍さんには、もっと威厳のような物が欲しかった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを