人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」テーマ曲歌手を逮捕 女性への傷害容疑

【速報】人気アニメ“ヒロアカ”のテーマ曲歌手を女性への傷害容疑で逮捕

記事によると…

・「秋山黄色」の名前で活動する歌手の新井悠也容疑者(26)は、東京・渋谷区の自宅マンションで20代の知人女性に暴行を加え、けがをさせた傷害の疑いで、今月23日の午前0時すぎに逮捕されました。

捜査関係者によりますと、新井容疑者は犯行の直前に知人女性と何らかのトラブルになり、髪の毛を引っ張ったということで、警視庁は事件のいきさつを調べています。

新井容疑者は人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のテーマソングの作詞、作曲を担当するなど、若者から支持を集めていました。

11/26(土) 20:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf9e27ae086cb66af07956e379b255dbe76230bb

関連動画

秋山黄色


秋山 黄色は、日本の男性シンガーソングライター。栃木県宇都宮市出身。
生年月日: 1996年3月11日 (年齢 26歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヒロアカの名前出す必要1ミリも無くて草

あー命削って頑張ってるアニメスタッフさんが今このニュース見て今後の対応考えてると思ったら悲しくなっちゃった

えぇ…秋山黄色かよ。。一瞬SUPER BEAVERや思ってくそビビった

米津ついに跳ねられすぎて運転手やったんかと思った

ヒロアカアニメ何期やってると思ってんの 主題歌担当した人いっぱいいるんだから紛らわしい書き方やめてほしいわ それ言い出したらきりないけどさ、、

ヒロアカ ってつけてPV稼ぎ 楽な仕事で羨ましい

amazarashiさんじゃなくて良かった〜

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを