ガーシー議員、芸能界の“薬物汚染”を実名をあげて暴露へ…「西麻布で女の子らが目撃」「一緒にやった子もおる」

ガーシー議員、芸能界の“薬物汚染”を実名をあげて暴露「西麻布で女の子らが目撃」「一緒にやった子もおる」

記事によると…

・東谷義和氏(51)が23日、自身のTikTokで生配信をおこない、“芸能界の薬物汚染”に言及して話題となっている。

この日、近況報告を含めてフリートークに臨んでいたガーシー議員だったが、西麻布界隈で暗躍するアテンダーA氏を取り上げ「彼が俺に対しても喧嘩を売って来てるらしいんです。周りの人間から聞いたんで。『ガーシーなんか楽勝や。来るんやったら来てみ』ぐらいの感覚で物を言ってたと聞いたから、俺は行ったろと思ってる」と報告しながらヒートアップ。今後は攻撃の流れ弾として、この人物が深く関係しているという某男性グループBを暴露の標的にしていくと宣言した。

・この日も「あいつが西麻布でやってるバーがあるんですけど、そこの店が実は××××(※Bのメンバー。編集部判断で伏せ字)も一緒にやってるというのを後で聞いて。色んなやつに聞いたら薬の温床やと。元々薬物やっとるから、薬物をやりまくってると」と指摘したうえで「西麻布で遊んでる女の子らがそれを目撃してるし、一緒にやった子もおるから。その辺の含めて、お前覚悟しとけよ」と暴露予告した。

・ガーシー議員は「お前のせいで色んなやつが被害を被ることをよう分かっとけよ。他にもいっぱいおるよな、名前挙げたら。女性編の時に全部出したるからなお前」と、流れ弾は広範囲に及ぶことを示唆し、「そう言ったことも含めて久しぶりに芸能のどす黒いネタが第三者のせいでいっぱいめくれていくということを先に言っておくわ」と言い放っていた。

11/24(木) 12:30
https://article.yahoo.co.jp/detail/1b716f3279a6db24d0d73ea37f74bd9b694ca8cb

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

興味ないことばっかり💦

もういいって

辞めるか真っ当に働くかどっちかにしろ

ガーシー飽きた

海外で何やっとるんすか。。。

議員にも試験任用期間みたいなの設けて 仕事しないのは議員辞職させられるようにすればいい

面白半分で投票したら駄目といういいお手本

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを