唐田えりかさん、久々の公の場「おかえり!」の声に涙… 休業中は「自分という者に向き合った」

唐田えりか、久々の公の場「おかえり!」の声に涙 休業中は「自分という者に向き合った」

記事によると…

・2020年1月に俳優・東出昌大との不倫が報じられ一時期、俳優業が休止状態となっていた唐田えりか(25)が26日、都内で行われた3年ぶりの長編主演映画『の方へ、流れる』初日舞台あいさつに登壇。不倫騒動後初めて公の場に姿を見せた。

登場時は緊張した表情を見せていた唐田だったが、観客から「おかえり!復活おめでとう!」と声掛けがあると、「ありがとうございます! きょうという日を迎えられたこと…すごく感謝しています」と感極まり涙。

 「この期間、自分という者に向き合っていました。ダメなところや弱いところ、それに対して向き合ってくださる方がいて、こうして今ここに立てていると思います」と休止期間を振り返り、「自分にとってお芝居というものが、いつからか大切なものになっていて、芝居を通して大切な方に恩返しがしたい。届けたいものがあると思い、今もやっています」と女優業に力を込めた。

11/26(土) 12:13
https://news.yahoo.co.jp/articles/02a02473d01aecc1a676f7b46183c1beed3cc310

唐田えりか


唐田 えりかは、日本の女優、ファッションモデル。韓国でも活動している。フラーム及びBHエンターテインメント所属。
生年月日: 1997年9月19日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

痩せたゆりやんかと思った

おかえり!

えりか久しぶり✋😎

ゆりやんだと思った人何人かいて安心した

間違えることもあるけどさ、これから前向いてがんばって欲しい

需要は誰に、、、?

間違えることもあるけどさ、これから前向いてがんばって欲しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを