「ナンパして断られた」女性に砂をかけた消防士長の男を暴行疑いで逮捕

「ナンパして断られ砂をかけた」消防士長の男を暴行の疑いで逮捕

▼記事によると…

・神奈川県警鎌倉署は31日、千葉県習志野市東消防署の消防士長の男(26)(習志野市)を暴行容疑で現行犯逮捕。

・鎌倉市由比ガ浜の海岸で、あおむけで寝ていた東京都北区の女性(27)の顔に手で砂をかけた疑い。

・男は女性に「写真を撮らない?」「ジュースを飲まない?」と声をかけたが、相手にされなかったといい、「ナンパして断られ、砂をかけた」と供述。

・女性と一緒にいた友人の1人がライフセーバーや警備員に被害を申告。帰ろうとした男をライフセーバーらと尾行しながら110番した。

2020年9月1日 9時40分
https://news.livedoor.com/article/detail/18823989/

由比ガ浜


夏になると地元の人々や東京のおしゃれな若者が由比ヶ浜を訪れ、海で泳いだり、砂浜沿いのバーやクラブで楽しんだりします。内陸には、気取らないラーメン店やバーガー ショップ、格式高い和食の料亭もあります。シーズンオフは、サーファーやスタンドアップ パドルボードを楽しむ人がまばらに見える静かな海辺になります。
由比ガ浜 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんなやつだから断られるんだろう…

示談からの不起訴処分コース( ⊃・ω・)⊃

水をかけずに声と砂をかけた結果、手錠をかけられた男

ちゃんと水かけてくれよ

子供を助ける消防士もいればナンパ断られて逮捕される消防士もいる。いい話し聞いた後にこう言う話しは嫌ね

ナンパ断られたくらいで逆切れすんなよ

あなたがかけるのは砂じゃなくて水だったよ…。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします