【福岡】「殺すつもりはなかった」と殺意否認… 妻を刺殺した男逮捕 妻の体には100カ所以上に傷

「殺すつもりはなかった」妻の体には切り傷や刺し傷が100カ所以上 妻を包丁で刺し殺した男(66)逮捕 

記事によると…

・11月24日、殺人の疑いで送検されたのは、福岡市の無職・河 宗重容疑者(66)。

22日に自宅で、妻・外国籍の尹必子さん(60)を包丁で刺し、殺害しようとした現行犯で逮捕された。

尹さんは病院へ搬送されたが、間もなく死亡。河容疑者は警察の調べに対し「殺すつもりはなかった」と話している。

・殺意を否認している河容疑者。司法解剖を行ったところ、尹さんの体には切り傷や刺し傷が100カ所以上あったという。死因は出血性ショック。

2022年11月24日 18時35分
https://news.livedoor.com/article/detail/23257749/

福岡市


福岡市は福岡県の県庁所在地で、九州の北岸に位置しています。歴史ある寺院やビーチの他、キャナルシティ博多などの近代的なショッピング モールでも知られています。舞鶴公園には 17 世紀の福岡城跡があり、博多の中心部には像高 10.8 m の大仏で知られる東長寺や、明治・大正時代の人々の暮らしを垣間見ることができる博多町家ふるさと館があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

100カ所以上刺してて「殺意はなかった」と言われたら、むしろそっちの方が怖いんだが…(何を思いながら刺してたんだ…)

爪楊枝くわえてないのに くわえてそうな顔してんな

そういう映画の俳優かと思うぐらいそれをやりそうなお顔されてる

記念撮影じゃねぇんだぞ

なんで好きで一緒になったのに最終的に殺めてしまうのかな…最初はプロポーズしてるんだよね…結婚とは…まぢわかんないから踏み出せない…

感情のおもむくままにやっちゃったんかな…

「とりあえず言っとけ」的な?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを