【話題】『ちゃんと学校の勉強しながらYouTubeで自分の好きなことをやって金稼いでるの逆ゆたぼんって感じがして好き…』

デストロ医ヤーさんのツイート

ちゃんと学校の勉強しながらYouTubeで自分の好きなことをやって金稼いでるの逆ゆたぼんって感じがして好き

ひまひまチャンネル


2016年6月ひまひまチャンネルスタート♪
メインコンテンツは人生映す系!
動画を見てくれた人を笑顔にするのが得意で、必ず笑顔になって閉じてもらいます!
ルーティンやお出かけ・買い物と購入品紹介ほか、中学生のライフスタイルを動画にしています。
基本的に毎日投稿(平日は17時、土日祝は朝9時公開)しています。
最近はショートも一緒に毎日投稿!ぜひチャンネル登録してください♪
出典:Youtube

ネット上のコメント

こういう子って家庭環境が整ってるし、格差が垣間見えて辛い 悪いのはゆたぼんじゃないんだよ…ユキヤだよ… ゆたぼんも、手遅れになる前に洗脳から目覚めて欲しいな

この子普通に美人なんだよなぁ。顔からしてもう大人びてるわ。生活環境に恵まれてんやろなぁ…

この子テスト勉強とか本気で10時間以上やってて、まだまだできる系の子だから本当に努力家だよな。

現代の理想型みたいな人生歩んでて超すげぇ

本当にリスペクト。同じ受験生なのに仕事もしててマジですげぇ両立できてんの偉すぎる

ゆたぼんとコラボしてほしい

テレビで見たけど両親も素敵な方でした😁

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを