“空白領収書”指摘に、岸田総理「今後このようなことがないよう指示」

【速報】岸田総理宛名など空白の領収書「今後このようなことがないよう指示」

記事によると…

・岸田総理は去年の衆院選で提出した収支報告書に宛名もただし書きも空白の領収書が添付されていたとの指摘について、先ほど総理官邸で記者団の取材に応じ、「添付書類の領収書の一部に不記載のものがあった。今後このようなことがないよう指示を出した」と明らかにしました。

11/24(木) 8:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2d1c73fec2daea42a0c3d2eacf5b885d600f316

岸田文雄


岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長、自由民主党広島県連会長。 内閣府特命担当大臣、消費者行政推進担当大臣、宇宙開発担当大臣、外務大臣、防衛大臣、自由民主党国会対策委員長、自由民主党政務調査会長などを歴任。 中小企業庁長官、衆議院議員を務めた岸田文武は父。
生年月日: 1957年7月29日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

議員全員のをチェックしたらすごいことになりそうね。

みんなやってたんだもん・・・今まで何も言われなかったんだもん・・・くらい言ったら面白いのに

検討も今後ないようにしてほしい

失望しかねえ

そんなことより祝日を‼️

そんなのいいから祝日にしてください

やった!これで税務調査入っても今後ないようにします。って言えば見逃してもらえるんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを