【動画】“STOP! 乳幼児・子どもコロナワクチン” 藤沢医師「身の回りの人たちを守りたい一心…」「国民も本当の事を知ってほしい」

中四国有志医師の会さんのツイート

記者会見最後の言葉。

藤沢医師の思いは、私たち全員の思い。

見ていた会員医師も泣きました。

私たちも同じ思い。

ただただ周りの人を、日本人を守りたいだけなのです。

ワクチン


ワクチン(独: Vakzin、英: vaccine)は、感染症の予防に用いる医薬品。病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原そのもの、または病原体を基にデザインされたmRNAやDNAの遺伝子配列を化学合成したもの(遺伝子ワクチン)、もしくは遺伝子組み換え技術によって大量発現されたタンパク質(遺伝子組み換えワクチン)などを投与することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染症に対する免疫を獲得する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私が信頼している皮膚科・アレルギー科の先生から「打たないように」と言われました。先生自身も看護師やスタッフも打ってないそうです。💉

オイラも泣きました😢 先生のような方はうちの県にはいらっしゃいません

この涙が全てだと思います。一旦、止めるべき。

心の底から出る言葉に共感できない人はいない😭絞り出す心の言葉を聞いてほしい💦💦💦

感動しました。活動ありがとうございます。

こんな医師がいたんだ。勇気づけられた。先生頑張ってください。

藤沢先生の言葉に泣けました。藤沢先生のような素晴らしい先生に祖父も出会っていれば💉を打たなかったかもしれません。そして亡くなることはなかったと思います。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認