蓮舫氏「政府の問題で国会が停滞するのは非常に迷惑だ」

「政府の問題で国会が停滞するのは迷惑だ」蓮舫氏、松本大臣の疑惑うけて

記事によると…

・辞職した寺田前総務大臣の後任である松本剛明総務大臣が一部報道で政治資金規正法違反の疑いが指摘されていることを受け、立憲民主党の蓮舫参院議員は「政府の問題で国会が停滞するのは迷惑だ」と批判しました。

立憲民主党 蓮舫参院議員
「新しくなった大臣にいきなりこういう疑惑が出るというのは残念ですね。国民生活はいま大変厳しくなっているときに国会が政府の問題で停滞してるんですよ。非常に迷惑です」

11/22(火) 23:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/fd27fbbb15d2e1d6913ea1bf52fe166c8b5eed74

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、元タレント。元夫・村田信之との婚姻中の氏名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日 (年齢 54歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

つか任命責任ってなんだよ 物言いの常套句になってるけど意味不明だわ

小野田さんにフルボッコにされてた方ですよね

国会中継で度々環境映像にしている人たちが何か言っているようだ

歳費は下げないんですか 増税でなく支出を下げるべきです!と夢でも言わないことを言ったら票をいれることを検討する

コロナ初期対応の時に「モリカケサクラ」で停滞させたアホは何処のどいつだったか?

どの口が

こんな他人事野郎どもが自民よりマシ?笑わせるな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを