【話題】『全く反省してないし…  これで謝罪したつもりか?』

良さんのツイート

全く反省してないし…

これで謝罪したつもりか?

ここまで自分に甘いなら、また繰り返すな。

今、議員辞職しなくても次はないぞ!

安倍総理へきちんと謝罪しろ💢

石垣のりこ


石垣 のりこは、日本の政治家、アナウンサー。立憲民主党所属の参議院議員。 党県連合代表代行。1998年より約21年間エフエム仙台アナウンサーを務めた。
生年月日:1974年8月1日 (年齢 46歳)
石垣のりこ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

しかも、同じように持病を持ちながら仕事をしてる人にも失礼だし。

アナウンサー口調で話してるから、気持ちが伝わらないよね。他人事のように感じてしまう…😱

リスクを抱えた方々に向けたものでは決してない。っておかしくないですかね? 安倍総理大臣だってリスクを抱えた方々の1人ですよね?

強弁、居直りに行き詰まったら、被害者、弱者になる法則。今はその折り返し地点。

反省などしていない

平謝りであれば長引かずに済むものを。種火は残ってますよ。

っていうか、安倍総理の病気を品なく揶揄したことに、みんなひいているんですが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを