【動画】長距離ドライバーさん「無事故でずっとやってきたけど、ここに来てやってしまった…」

しょういちろうさんのツイート

無事故でずっとやってきたけど

ここに来てやってしまった( ; ; )

ドライブレコーダー


ドライブレコーダー(和製英語: Drive Recorder)とは、車載型の映像記録装置。英語ではダッシュカム(英: Dashcam)と呼ばれるが、「ドライブレコーダー」に近い表現としてドライビングレコーダー(英: Driving Recorder)という表現もある。日本ではしばしば「ドラレコ」と略される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

抜き切ってないのに寄ってきてますね。 アホなんですか❓笑❗️

何でこのタイミングで車線変更しなければならないのか理解出来ない。

これは無理ですね… まるで当たり屋みたい😱

トンネル内の車線変更は、道路交通法第30条第2号により、原則禁止です。相手が明らかに悪いですな

追い越されるトラック側が、なんてコメントもあるけど、まずは追い越した「つもり」になってる確認不足の乗用車側に問題があるなぁ🤔

クラクション鳴らして警告までされてますので。。。災難でしたねぇ。。。

すいません、失礼ですが相手のドライバーの方って目ん玉付いてました?
片目でも開いてれば横にいるトラックが見えないなんて事はないと思うんですが、ご確認願います!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを