【話題】『シーインで買った鞄、匂い取れないし思い切って水で丸洗いしたら、裏地の下になんかある…』

小説あるよさんのツイート

シーインで買った鞄、匂い取れないし思い切って水で丸洗いしたら、裏地の下になんかある。

そういう素材かと思ったけどよく見ると「美味」とか書いてる。

剥がして中見るべき?

怖いし、一度剥がしたら元に戻せる自信はない。

関連ツイート

Shein


Sheinは、中華人民共和国のオンラインファストファッション小売業者である。世界220か国で販売を行う越境EC企業となり、中国の「ZARA」とも呼ばれ、圧倒的低価格なアパレル業者として認知されている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ロゴにパリと書いてあるのがなんとも言えません。もしかしたら本当にパリ製なんですかね。

是非とも司法解剖を

マジでどんな端材が使われてるかわかったものではない。

奴隷労働で作られたものとは知らないようですね。買うのは自由ですが…

思いきって処分して、今後一切SHEINと縁を切った方がすっきりします。C国から身を守る為には、何より安全と思います。

芯地の代わりに、広告とかその辺の紙を使っているのだと思います。私も趣味で自分用に作る時は、ストッキングの台紙やお菓子の箱を芯地として使うことがありますが、透けるので無地の部分を使います。これは酷いですね。

何で安いか考えるんだな それが嫌なら高いとこで買え

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを