トレエンたかしさん、アイドルの恋愛禁止ルールに「当たり前のこと」「正直僕は人の女にお金を払いたくない」

トレエンたかし、アイドルの恋愛禁止ルールに私見 「当たり前のこと」

記事によると…

・お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、21日放送の『ABEMA Prime』(ABEMA)に出演。アイドルの恋愛禁止ルールに私見を明かした。

・意見を求められたたかしは、「恋愛禁止どうこうっていう話をしてることがもう、僕はちょっと。こんなことを話さないといけないのか、そんな当たり前のことを、っていう意見ですけどね」と、恋愛禁止はアイドルとして大前提であるという考えを示す。

「正直僕は人の女にお金を払いたくないので」と自身の想いを語った。

・共演者の経済学者・成田悠輔氏から「アイドルとそれ以外の、タレントとか芸能人の違いは何なんですか? はじめから恋愛禁止ルールにコミットしてるかどうかってことなんですか?」とたかしに質問。

これに対しては、「僕はそうだと思ってますね。歌って踊って、握手会とかしてくれるようなアイドルを“アイドル”って僕は思ってます」と回答。恋愛禁止ルールを守っていることがアイドルとして重要であると訴えた。

続いて、コラムニスト・河崎環氏から「アイドルはどのタイミングからだったら恋愛しても大丈夫な人になるんですか?」と聞かれると、「卒業してからじゃないですか」と返している。

2022/11/22 12:40
https://sirabee.com/2022/11/22/20162978673/

動画を見る

トレンディエンジェル


トレンディエンジェルは、吉本興業に所属する斎藤司とたかしからなる日本のお笑いコンビ。2013年オンバト+第3代チャンピオン、2015年M-1グランプリ王者。略称は「トレンディ」、「トレエン」。2人ともアイドルグループ・吉本坂46のメンバーである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今まで散々恋愛禁止を利用して商売をしてきた運営、アイドルが今になってまるで被害者気取りだからな じゃあ公言したらいい、恋愛もセッ●スも好きなだけやります、でも応援してねと 前の日に彼氏のお●ん●ん握ってるかもしれないけど握手会来てねと

アイドルというものにもう限界を感じる、、、もう無くなるか縮小させた方がいいのでは、、、、

これが真実。別にアイドルでも恋愛自由じゃん!勢は一円も金出さない。

アイドルをキャバ嬢と見るかアーティストと見るかの違いかな 自分はステージさえちゃんとしてれば彼氏いようが結婚してようが関係ない派です

バッサリいったな。 でもまあ、そうですよね。

恋愛解禁のアイドルもいるはずだし、人妻系アイドルの方が好みって人もいるかもしれませんし、なんとも言えないっす

恋愛は自由と思うと同時に ファンがそれをどう思うかも自由だと思う。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認