日本一周達成のゆたぼんくん、アンチを挑発「今どんな気持ち?」「学校に行って何学んできてん!」

不登校→日本一周達成のゆたぼん、アンチを「今どんな気持ち?」と挑発…「学校に行って何学んできてん!」

記事によると…

・日本一周を達成した「少年革命家」こと中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が22日までに自身のSNSを更新し、ネット上の批判の声に反論した。

今月13日に日本一周達成を報告したゆたぼんは21日、インスタグラムで「アンチの皆さん、すみませんでした。YouTube観てな」とつづり、頭を下げる姿をアップ。

「少年革命家ゆたぼんチャンネル」では同日、「アンチの皆さん、すみませんでした」と題した動画をアップし、支援者への感謝を投稿。

その上で「俺の日本一周を邪魔して、中止にさせようとしていたアンチの皆さん、期待に応えることができなくて、ホンマにホンマに…今どんな気持ち~」と歌い出した。

ゆたぼん
「だいたい支援もしてないのに、ごちゃごちゃ騒いでアホちゃうかって感じやし、アホなアンチはそんなことも分からんのか? お前ら、学校に行って何学んできてん!」

「学校行ってるとか行ってないとか関係なく、やりたこと全力でやったらええねん。学校に行きたい子は行ったらええし、行きたくない子は行かんでいい。でも、人の挑戦を邪魔するようなしょうもないアンチになったらあかんで!」

「これからも俺はやりたいことを全力でやって、自由に楽しく生きていくから、みんな応援よろしくな!」

2022年11月22日 9時50分
https://hochi.news/articles/20221122-OHT1T51038.html?page=1

動画を見る

ゆたぼん


ゆたぼん(2008年12月12日 - )は、日本のYouTuber。 少年革命家 ゆたぼんと称して動画配信を行っている。 「ハイサイまいど!」 2021年8月12日時点。
生年月日: 2008年12月12日 (年齢 13歳)
出生地: 大阪府
両親: 中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

後2年後には結果が出るだろうね

次は世界一周やな

もう子供とは言えないくらいデカくなったな...賞味期限はあと一年以内だろう

ひと時代マーケティングが遅れてるよな

後悔するのはアンタの方や

みんなから忘れられそうだから 必死やね。

日本一周してまでやりたいことこれかよ 感動をありがとう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを