中川翔子さん、捨て垢からの誹謗中傷に怒り…「警察はすぐ突き止めますけど覚悟があるんですよねきっと」

中川翔子さんのツイート

ブロックしても捨て垢で何回も絡んで誹謗中傷してくるのがいっぱいいる

中川翔子


中川 翔子は、日本のバラエティアイドル、マルチタレント、歌手、YouTuber。東京都中野区出身。本名、中川 しようこ。所属事務所はワタナベエンターテインメント。所属レーベルはSony Records。
生年月日: 1985年5月5日 (年齢 37歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全然有名でもない俺ですら、ちょっとした事でも気になるから こんな有名な人からしたら相当なんだろうな!

そなのよね 捨て垢でも、わかるってことなのよね

殴って良い奴は殴られる覚悟のある奴だけ😑覚悟も無いくせにピーピーうるさいのが多すぎる 捕まって『そんなつもりじゃ・・・』とか泣くなよっていうこと 未来は自分の責任で決めよう👍

私もやられて100倍返ししたので、しょこたんの気持ちと大変さが全力で分かる!世の中から誹謗中傷するカスが消えますように...

誹謗中傷は犯罪です。たとえ有名人相手でも暴言を吐いていい訳はない。誹謗中傷する人は、自分の目の前にある本当の問題から逃げて、ストレス発散してる気になっているのだろうか。

発信力のある人が言ってくれるのいいね

そもそも誹謗中傷する人間が哀れ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを