「ぼったくりだろ」バー店長(20代)に因縁、時価700万円相当のロレックスや現金を奪い5時間近く暴行した男2人を逮捕

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄
「ぼったくりだろ」バー店長に因縁 高級時計など奪った疑い

東京・歌舞伎町の路上でバーの店長に「ぼったくりをしてるだろ」と因縁をつけて暴行し、700万円相当の腕時計を奪ったなどとして男2人が逮捕されました。

 職業不詳の北上優樹容疑者(24)と高桑岳容疑者(21)は先月7日朝、新宿区歌舞伎町の路上でバーの店長の20代の男性に暴行を加えて車で連れ去り、時価700万円相当のロレックスや現金15万円などを奪った疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、2人は男性と面識はなく「ぼったくりをしているだろ」などと突然声を掛けて無理やり車に連れ込み、5時間近く暴行したということです。

(略)

ロレックス

ロレックスは、スイスの高級腕時計メーカーである。1905年にドイツ人のハンス・ウィルスドルフがロンドンで創業した。 現在は「ウォッチ」に分類される腕時計を主たる商品としている。全ての部品を自社製造しているマニュファクチュールであり、なおかつその大部分でクロノメーター認定を受けている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張って自分を怖く見せようと目力入れてるんですね、ご苦労様です

東京で高級時計着けてると危ないんだな…

そういうの本当のぼったくりバーでやって欲しい🍺🥺

「職業不詳」って、見た目でなんとなくわかるわ

20代で700万のロレックス付けて15万現金を持ち歩けるほど、バーの経営が儲かるなら飲食店は潰れないと思うんだが なんかこのバーにも裏がありそう

本当にぼったくってるなら店の後ろから怖い兄ちゃん出てきてるだろうが、そうでもなさそうやな。はいアウト。

被害者20代で700万のロレックスに現金15万か…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを