【怖い】TKO・木本投資話の関係者が不審死… 山梨県・河口湖畔で遺体で発見される

TKO木本投資話の関係者が不審死 深まる闇 出資相手と金銭トラブル

記事によると…

・今夏発覚したお笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)の総額7億円以上とも言われる巨額投資トラブルで関係者が不審な死を遂げ、事件の闇が深まっている。亡くなったのは芸能事務所の男性社長のA氏。今月上旬に山梨県・河口湖畔で遺体で発見されたという。山梨県警は本紙の取材に「その方が亡くなったかも含めて、お答えすることはありません」としているが、A氏の仕事関係者は「亡くなったのは事実です」と話している。

不審死の背景を調べている捜査関係者は「A氏は会社社長のB氏と金銭トラブルになっていた」と明かした。B氏は木本が不動産投資のために出資し、返金されないなどのトラブルになった相手だ。

捜査関係者は「A氏がB氏に3億円を預けていたという話がある。海外の不動産の投資目的。ただ、B氏から連絡が途絶えたため、A氏が金を取り戻そうと必死に捜し回っていたようだ」と説明した。

一方で、B氏からA氏に対し数億円の金が流れていたとの証言もある。2人を知る関係者は「B氏がA氏にお金を渡していたと聞いています。B氏はA氏に“友人をタレントとして売り出してほしい”とお金を支払ってたそうです。その額は3億〜4億円に上るとのことです」と語る。2人の間には多額の金銭トラブルがあったとみられる。

(略)

2022/11/22 05:12
https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20221122-0105.html

木本武宏


木本 武宏は、日本のお笑いタレントでTKOのツッコミ担当。相方は木下隆行。大阪府大東市出身。A型。身長178cm、体重73kg。大阪府立大東高等学校。フィリップス大学日本校中退。2022年に所属していた松竹芸能を退所し個人事務所に移籍した。
生年月日: 1971年5月6日 (年齢 51歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ヤバすぎ

うーん、保険金詐欺?

とうとう不審者までおよんだとは… 穏やかじゃありませんね…

怖い

あーやだやだ、金で揉めて死ぬなんて

ガチで怖い話やん

日本の芸能界テレビ業界は闇過ぎて怖いわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを